道は続く

「Lowからスタート」へようこそ!

  <オープニングページ>

 ・・・夫と死別して、三年目に入りました。 

    私の歩く道はこれからも続きます。

           shoe。。。shoe。。。

夫が逝ってしまったけど、私の道はこれからも続きます。

悲しいけど、寂しいけど・・・私が終わらない限り、

切なくてやりきれない時もあるけど・・・私が諦めない限り、

     道はこれからも続くのです。

               

下を向いて歩いてばかりでは、周りの景色が見えません。

景色が見えなければ・・・

   感動が得られません。

        夫に持って行く土産も生まれません。

     顔を上げて歩きましょう!

仕事に、日常に、趣味に・・・いろんな物を見て、体験して、

  いろんなものを食べて,いろんなところに行って、いろんなことを思って、

                           考えて、泣いて、笑って・・・

夫のもとに私は お土産話をたくさん、たくさん持っていかなければなりません。

           

道は続きます。私だけの道になってしまったけど、

     心の中では、いつも二人です。

 だから、前を向いて笑顔で歩きましょう!

            ・

          ・

          ・

  どうぞ最近の記事、カテゴリ、バックナンバーをクリックしてください。

注 バックナンバーは2009・2からです。未表示の月は

     バックナンバーの文字をクリック又は

       続きを見るをクリックで表示されます。

      

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ