愛する夫の死から新しい明日への一歩

ー<Lowからスタート>オープニングページー

自分のこれからを見つけるための日々を追っていくブログ

         Lowからスタート

   

ある日突然の病に倒れた夫がたった二日の闘病生活でこの世を去った。

昨日まであんなに楽しく二人で生活してきたのに。

        現実を受け止めることがなかなか出来なかった。

          ・・・これは夢なのでは、嘘なのではと思った。

こんなに恐ろしいことが自分に起こるなんて、これからどうしていたらいいのだろう?

二年前、兄をがんで亡くした時のショックと悲しみとは違う、

                   大きな悲しみと苦しみがあった。

心にぽっかりと空いてしまった空間を なんとか埋めようとあがく日々。

あれから一年たって振り返りながら 夫に語ることが出来なかったことを綴る。

時間は戻らず”・・・たら” ”・・・れば”はない。

    あるのは今この時と、与えてもらえるのなら明日。

やっていこう!

こんな時だからこそ    笑顔で明日に向かって!!

  

    <どうぞ、最近の記事・バックナンバーをクリックしてみてください!>

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ