« ひと安心です | トップページ | 明日への一歩 »

2015年6月 3日 (水)

合格!

happy01 やった~! 

   合格だscissors

 

先日、ふとオペラの合唱団募集新聞の小さな記事に目が止まった。

<どんなオペラだろう?> と 検索したら、

感動的に胸に沁み込んでくる曲が合唱で歌われていた。

ぜひ、この歌を私も舞台で歌ってみたいと思った。

すぐに応募・・・決断は早い。

 

オーディションは 初めての経験。

課題曲を一人づつ小さなホールで歌うという式で行われた。

ちょっと、歌詞を間違えちゃったところがあったけど、

心地よい緊張感の中で歌う事が出来た。

しかし、結果には不安がthink

 

昨日結果が届き、無事合格とのこと。

夫が逝ってから、始めたオペラ。

まさか、ここまでのめり込んで行くとは、自分でも予想がつかなかったなconfident

夫もあちらで、呆れているかもねconfident

 

現在所属しているオペラを楽しむ会のコンサートは10月。

練習も中盤に差し掛かり、来月からの立ち稽古に向けて、練習中。

並行して、今回合格のオペラの練習。

本番は来年の2月。

これから、忙しくなりそう・・・仕事の方、大丈夫かな~coldsweats01

 

昨年から 今年の2月頃まで、鬱気味で 何をしても気分が晴れなかったけど、

ちょっとした切っ掛けが有って、いろいろな事が吹っ切れて、

3月から、人が変わったように物事に打ち込めるようになった。

そんな時にやって来たチャンスにかけてみようと思う。

<あんなに小さな記事、何気なく新聞を見ていたら見過ごしていて、

 今は無いかもしれないのに > と 思うと

これも 来るべくして来た出会い。

思い切り 取り組もうと思う。

ありのままの自分で!

« ひと安心です | トップページ | 明日への一歩 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございます!
夢中になれるものがあることはとってもうらやましいです。
楽しんでくださいね~scissors

a1youさん お久しぶりです。
しばらくブログ更新出来ずにいましたが、
忘れずにいてくれて嬉しいです。

いくつになっても、挑戦できるものが有るって、楽しいです。
結果は後から付いてくるもの、
取り合えず、今出来ることに打ち込みたいと思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/61689811

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!:

« ひと安心です | トップページ | 明日への一歩 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ