無料ブログはココログ

« 長く休んじゃったなー | トップページ | ひと安心です »

2014年9月 3日 (水)

フラメンコレッスン

今日のレッスンは、♪ガロティン

ゴルトぺスという帽子を使って踊ります。

ちょっとカッコイイgood

 

レッスンの時、覚えたステップ。

家に帰ると忘れそうになるので、自宅に帰るとすぐにステップの書き込み作業sweat01

<若くないんだなー> と こんな時思う・・・残念なことに。

でも、挑戦することに意義があるhappy01

 

歌にフラメンコにとちょっと欲張りだけど、

逃げ込む場がいろいろあると、

凹んだ時には都合がいい。

「あっちで、発散できない時は、こっちで!」 と いった感じで。

でも、乗っている時はどっちも上手くいく。

・・・そんなもんなんだね。

 

気晴らしも利用されるフラメンコだけど、

めざすはやっぱり、<カッコよく踊れるように!>ですscissors

« 長く休んじゃったなー | トップページ | ひと安心です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

始めてコメントさせていただきます。
私も今年9月に夫を突然の災害にて喪いました。
子供はいないけど、幸せな7年半でした。(付き合ってからは9年半)
友人や会社の同僚、親族に支えられ、なんとか笑顔を見せることはできますが、
カップルを見れば切なく、羨ましく、そんな自分が惨めでどうしようもない時に、
大きなおめめさんのブログに出会いました。
失礼を承知で、うちのダンナ様、おめめさんのご主人と良く似ているのです。
私はずっと甘えて生きてきました。亡くなった日も、朝早く出かける夫を見送ることもせずに・・・。後悔ばかりが残り、自分を責める日々でした。今でもぶりかえしてきます。
でも、いつか大きなおめめさんのようになりたいと、思います。
いつか、季節の移ろいを美しいと感じ、趣味を楽しめるように、頑張ろうと思います。
こちらのブログに出会えて、本当によかったです。
私も微力ながら応援しています。
いつまでも素敵なおめめさんでいてください。私の目標です!

わきうさぎさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
もうすぐ、7回目の夫の命日を迎えようとしている私ですが、
家族、夫婦連れを見ればはもちろんのこと、その言葉にさえ、
何か変な反応を心に感じます。
一人暮らしにも慣れ、何とかやってはいるものの、
心の痛みは、そう簡単には消え去らないのですね。
でも、考えてみれば、その痛みこそが私の夫に対する「愛」なのかもしれない
と思ったりもする今日この頃です。

突然のお別れに、
まだまだ気持ちの置きどころさえ、分からず、
戸惑いの毎日をお過ごしかとお察し申し上げますが、
少しでも早く、心穏やかに過ごせる日々を迎えられますことを
ここから、私も応援させて頂きます。
負けないでgood

お忙しいところをお返事いただきまして、ありがとうございました。
そうですね、この痛みを感じるほど愛していたんですね。
自分が思っていたよりも深く愛していたんだなぁ・・・。
こんなことになるまで当たり前のように思い、気付かなかっただけなんですね。
また救われた思いです。
また頑張れそうです。
本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/60255542

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコレッスン:

« 長く休んじゃったなー | トップページ | ひと安心です »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30