無料ブログはココログ

« 大仕事だ! | トップページ | 課題が見えたかな »

2014年7月 3日 (木)

いよいよ

毎日がバタバタと過ぎて、久しぶりにブログにログインです。

 

ここのところ、実に忙しく、ストレスいっぱいの日々で 

つぶれそうだったけど、

関東大会に向けての合唱の練習には何とか参加してきた。

いよいよ明後日が晴れ舞台。

昨日の最後の練習では、久々に日々のストレスを忘れて、歌う楽しさを感じた。

自分の中では、いい感じで大会に臨めそうだ。

 

♪ 歌声に乗って、shineキラキラ光る風が見えるだろうか。

  ♪ 妖精たちが 私たちにほほえみをくれるだろうか。

 

練習の成果が上手く出るように、

”集中!” で 頑張りますgood

« 大仕事だ! | トップページ | 課題が見えたかな »

趣味」カテゴリの記事

コメント

5日はキラキラですね!

関東大会のお手伝いの予定でしたが
なんと、、、
私、水曜日に
左足ふくらはぎ肉離れとなり欠席。
他の方々に
大変ご迷惑をかけてしまいました。

そして、
おめめさんの唄を聴けると思っていたのに残念!

なんとなくですが
K県?
S県???
からの出場かなって思ってました。

ざんね~ん

楽しんで来てくださいね!

全国大会で会えるかも!!!

NOVさん こんばんは。
大変な事になってしまいましたね。
痛みはもう引きましたか?
お大事に!!

聴いて頂けなくて、残念でした。
当日、会場で
<この人かな?> 
<この方がもしかして?>
なんて、お手伝いの人を見る度に、
<NOVさんかな>なんて思ってしまいました。
何処かに、居てくれると思うと、
なんか楽しいものを感じていたけど・・・そうだったんだ。

全国大会の切符は取れなかったので、
お会いするチャンスはお預けです。
応援ありがとうございましたhappy01

全国大会、残念でした。
楽しかったですか?
コンクールもありますね?

いつか、きっと会えるね♪

事務局の手伝いもいいですが
我が団もステージ立ちたいなあ♪

NOVさん こんばんは。
「楽しみは お預け」と いうところですねwink

梅雨時にも関わらず、雨に降られることも無く、
現地のお友達が手配してくれた音楽スタジオで軽く練習をして、会場入り。
結果は付いてこなかったけど、
快調に声も出て、いい感じでステージに立つことが出来て、
となりで歌った今回初参加の新人さんも、
”楽しかった~”と 舞台を降りてからの第一声。
同様に私も バッチリ楽しみました。

次はもっと磨きをかけて 挑戦ですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/59880764

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 大仕事だ! | トップページ | 課題が見えたかな »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30