無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 7日 (月)

課題が見えたかな

コーラスの大会、とても楽しく歌えたけど、残念な結果。

どこの団体もみんな頑張ってるから、なかなか難しいね。

ただまとまっているだけでなく、聴いている人を惹きつけるような歌にならないと。

訴えるものがないとダメなんだね。

その日の夜は、お泊まりメンバーと聞きに来てくれた地元のお友達と

居酒屋beerで反省会で 大盛り上がりbleah

いろんな話をしながら、いくつかの課題が見えてきた。

また来年に向けて、課題を一つ一つクリアするべく練習しようということに。

2014年7月 3日 (木)

いよいよ

毎日がバタバタと過ぎて、久しぶりにブログにログインです。

 

ここのところ、実に忙しく、ストレスいっぱいの日々で 

つぶれそうだったけど、

関東大会に向けての合唱の練習には何とか参加してきた。

いよいよ明後日が晴れ舞台。

昨日の最後の練習では、久々に日々のストレスを忘れて、歌う楽しさを感じた。

自分の中では、いい感じで大会に臨めそうだ。

 

♪ 歌声に乗って、shineキラキラ光る風が見えるだろうか。

  ♪ 妖精たちが 私たちにほほえみをくれるだろうか。

 

練習の成果が上手く出るように、

”集中!” で 頑張りますgood

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30