無料ブログはココログ

« イタッ! | トップページ | 7年目の春 »

2014年2月15日 (土)

やっぱり、一人か・・・

友達が今夜泊まる予定だ。

しかし、今日は昼間予定が入っていたので夕食の支度が出来ないので、

昨日から用意できる煮込み料理を作って、

サラダの材用を買い、用意をして出かけた。

 

<これだけやっておけば、友達が来てからでも十分間に合うだろう。

 後は、お話しながら作ればいいしconfident

 

そんなことをしながらも 

<もしかしたら、来ないんじゃないかな> という予感もしていた。

 

 

そうしたら、予感的中。

昼ぐらいにメールで 

「急な仕事が入って今日は夜遅くまでかかるので行けない」 とのこと。

 

やっぱりね、 今日も一人の夕食だ。

« イタッ! | トップページ | 7年目の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?
手の方は大丈夫でしょうか?
ご飯を一人で食べるのは、ちょっと・・・です。
仕方ないのですが。
毎日寒い日が続き、心まで寒くなってしまいます。
早く暖かい日が来て欲しいですね。
雪と格闘は大変でした。
あちこち筋肉痛が・・・。sad
どうかお体に気をつけてくださいね。o(*^▽^*)o

ck-kyoさん こんばんは。
雪との格闘 お疲れ様です。
被害は出ませんでしたか?
今年は異常気象ですね、こんなに各地で雪の被害が出るなんて・・・。

ご心配おかけいたしました。
手の痛みはほとんど無くなってきて、仕事も普通に始めています。
でもまだ、疲れやすいので気を付けて使っています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/59138751

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、一人か・・・:

« イタッ! | トップページ | 7年目の春 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30