無料ブログはココログ

« 変な夢から | トップページ | やはり、受けとこっと! »

2014年1月 8日 (水)

ちょっとした油断が

暮れからお正月の忙しかった仕事を無事終え、

元旦は実家で一泊のお正月を過ごし、翌日、我が家に帰って

ゆったり気分で2日、3日を過ごした。

しかし、気が緩んだのか不覚にも、次の日熱を出して寝込んでしまったcoldsweats02

 

4日夜から体調を崩し、5日は朝からだるい。

食欲も無かったのでそのまま、またベッドへ。

いつの間にか眠ってしまい気がつけば昼近く。

何となくだるいので

<もしかしたら熱が出てるかも・・・> と 測ってみると熱が38℃。

水分補給をしてまた眠りにsleepy

結局、一日寝込んでしまった。

 

ちょっとした油断がこの始末。

「今年は健康に気を付けて!」っていうことなのかな。

 

翌日は夫の命日だったので、

病み上がりで 本調子ではなかったけどお墓参りに行って来た。

この日だけはどうしても外せない気がしたから・・・。

 

« 変な夢から | トップページ | やはり、受けとこっと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/58901113

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした油断が:

« 変な夢から | トップページ | やはり、受けとこっと! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31