無料ブログはココログ

« 楽しかったかな・・・? | トップページ | 過ぎ去りし日々 »

2013年11月 3日 (日)

イベント終了

今日フラメンコの発表会で2曲踊ってきた。

フラメンコを初めて一年半、3度目のステージ。

月に2回のゆったりクラスの練習なので、なかなか上達はしないけど、

それなりにフラメンコらしい踊りになってきたかなwink

 

最近何をやってもテンションが上がらず、

今日も 家を出る時は気分が今一だったけど、

ヘアーを整え、メイクをして、衣装に着替えると少しづつその気になってきた。

 

発表会の会場に スポーツクラブの知り合い3人を見つけた。

声をかけた人はみんな都合が悪くて来られないというので、

今年は<知り合いは誰も観に来てくれない> と 思っていたのに、

運動をしながら、「良かったら、観に来て!」 と 軽く声かけした仲間が

忘れずに来てくれたことが とても嬉しかった。

おかげさまで気持ちも上昇!happy01

知っている人が観てくれるって、本当に嬉しいよねconfident

おかげさまで、楽しく踊れたことに満足している。

忙しい中、時間を割いてくれたスポーツクラブのみんなに感謝である。

 

カレンダーも残り少なくなってきたけど、

このイベントが今年の私の大きなイベントの最後。

 

やっと、ゆったり気分の毎日が過ごせそうだ。

・・・趣味も結構ストレスになったりするんだね。。。

« 楽しかったかな・・・? | トップページ | 過ぎ去りし日々 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

人と接するということは多かれ少なかれストレスはかかるものですね。

ただ彼の存在だけでストレスが解消できていた時があるだけに、
今が、一人が、きついです。
誰も代りにはなれないことを自分自身が一番わかっているから
お祈りをするように彼の名前をつぶやいています。

悲しみに触れながら、生きるエネルギーをいただいている。
いつも彼と共に生きていると、思いながらも存在を欲するバカな私です。

ka-ko様 こんばんは。
一番<ホッ!>と出来る居場所が無くなって、
どこでどうやって心の充電をしたらいいんだろうと
いろんな事をして、いろんな場に出かけるけど、
疲ればかりが溜まることもあったりして、
<何やってるんだろう、私> と 空回りに。

こんな私でも、他人から見れば一人で自由に好きな事出来て、
人生楽しんでるように見えるらしいの。
一人も楽じゃないのにねwink

発表会、おつかれさまでした。フラメンコ、すてきですねlovely
何かに集中したあと、我に返って自分の根本的な寂しさがよみがえり、何だか虚しくなってしまうことがあります。
この寒くなってきた、季節のせいかなーhappy02
亡き人の存在を感じながら、話しかけたり相談したら、実際の答えがほしいな、ってしょっちゅう思ってしまうんです。

tomcatさま、こんばんは。
おっしゃるように、虚しさみたいなものを感じている今日この頃です。
燃え尽き症候群かもしれないけどね。
それを脱出しようと、昨日は久しぶりに一時間ほどジョギングしてきました。

仕事が忙しくて一日があっという間に終わってしまう毎日ですが、
我にかえれば、<何にもないなー!> と 
ため息が出ます。
健康で働ける幸せがあるのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/58506511

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« 楽しかったかな・・・? | トップページ | 過ぎ去りし日々 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30