« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月 6日 (日)

楽しかったかな・・・?

一年間練習してきた成果を発表するオペラを楽しむ会のコンサート、無事終了。

お天気にも恵まれ、大入り満席という訳にはいかなかったけど、

お客様の入りもまずまずで、いいコンサートになった。

 

自分の出来は、やっぱりダメなところはだめで、

70点ぐらいの出来だったけど、

思い切り歌えたことには満足している。

今回出来なかった所は、今後の課題として再チャレンジしたい。

しかし、楽しむ為にこんなに努力が必要だったとは。

・・・泣きの練習もあったのよね。

ストレス溜まったから、しばらくは開放感に浸りたいと思う。

 

という訳もあって、ひとまず何もかも忘れて、

いち早く仕切り直ししたいということで、

打ち上げには参加せず、いち早く帰ってきてしまった。

あれ!

ちょっと、我がままだったかな。

ウフフwink

 

2013年10月 3日 (木)

吉と出るか、凶と出るか

いよいよ、自分が歌うコンサートが迫り、

明日は当日のホールでリハーサル。

カヴァレリア・ルスティカーナの合唱の方は、クリア出来ているので、

楽しんで歌えそうなんだけど・・・。

   ♪

問題は一部のオペラのガラコン部分の♪ノルマ♪の2重唱のアリア。

仕上がりが今一で、もう当日次第coldsweats02

高音B♭が上手く出るか出ないか?

これが決まれば、バッチリgoodなんだけどなー。

   ♪

だけどここまできたら、一年間一生懸命頑張ってきた自分を信じて、

<絶対出来るgood> と 念じて歌うしかないねwink

   ♪

さて、吉と出るか、凶と出るか。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ