無料ブログはココログ

« 「もしも・・・」も 「・・・たら」も無いけど | トップページ | 楽しみ! »

2013年9月 4日 (水)

エー!ウソー!

メールが届いた。

メールを開けて、まず目に飛び込んできたのは、

「敬老会出席の確認・・・」

えー、うそー。

何かの間違い?

まだそんな歳では・・・coldsweats02

 

読み進めて、やっと納得。

敬老会の余興でフラメンコを踊って欲しいとの要請が先生の所にあり、

当日出ることの出来るメンバーを募るものだった。

・・・敬老会に誘われたかと思って、ホント焦ったよcoldsweats01   

 

返事は即答で「OK!」を返信。

人生の先輩方に喜んで頂けるのなら、それもいいなと思った。

敬老の日の前日、14日の事で、

急きょの決定なので、メンバーは5人しか集まらなかった。

しかも、私の所属する教室では私だけだった(先生はいくつかのお教室を持っている)。

まあ、それもありかな。

迷うことなく <出よう!>と思った気持ちを大切にしようconfident

 

20分の持ち時間を4曲、交代で踊る。私は昨年発表会でやったセビジャーナスの

1番2番を一番初めに踊ることになった。

皆さんに楽しんで頂けるように、笑顔で踊って、

華やかなステージにしたいと思っている。

 

お年寄りの皆様が普段触れることないフラメンコを見て、

皆さんがどんな反応を示すか、当日が楽しみだhappy01

« 「もしも・・・」も 「・・・たら」も無いけど | トップページ | 楽しみ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おらあお年寄りだ 見たいなフラメンコ フラメンコ習ってんのいいですね~

見たい 見たい!

先日、私は老人ホームで
フラメンコ見てきました!

一番楽しんでいたのは私だったと思いますよ。
はへへへ

MATUNOSUKE7さん こんばんは。
本当はまだ人前で踊れる腕前ではないのですが、
踊る楽しさが、見ている人に伝わればいいなと思っています。
恥をかくのもご愛嬌ということでcoldsweats01
楽しんできます。
みんなにも見せたいところですが、
以上の理由で、動画のUPは出来ませんcoldsweats01

NOVさん こんばんは。
フラメンコ楽しかったようで、習っているものとしては嬉しいです。
衣装もも華やかで、素敵でしょ!
 私はお気に入りの真っ赤なフラメンコシューズで踊ります。
普段着ることの出来ないような華やかな衣装が着られるのも、
楽しみの一つですhappy01
当日はバッチリメイクで、頑張ってきま~すgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/58127695

この記事へのトラックバック一覧です: エー!ウソー!:

« 「もしも・・・」も 「・・・たら」も無いけど | トップページ | 楽しみ! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30