無料ブログはココログ

« 一歩前進 | トップページ | 素敵な時間 »

2013年5月13日 (月)

単純ですね

歌の個人レッスンで自分の歌のすべてを否定されて、

すっかり落ち込んでしまって、何もかもがマイナス思考になって、

逃げ出したくなって、人と会いたくない病に・・・と、

坂道をゴロゴロ転げ落ちるように後ろ向き人間になってしまったかと思えば、

レッスンで少しいい兆しが見えたと言われ、

昨日までの鬱気味な自分は何処へ行ってしまったのだろうと思う位、

気分が軽くなって、プラス思考になっている。

 

<自分って、本当に単純だなー> と 思うcoldsweats01

 

自分のやってきたことが否定されると、本当にガックリ来るけど、

自分のやってきたことに間違いが無かったと分かれば、俄然やる気が出てくる。

でも、逃げないで挑戦したから、

次があるんだと思うと、これからも「前向き」を忘れないようにしたいと思う。

« 一歩前進 | トップページ | 素敵な時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単純って、素直ってこと?
いいですよね!

フフフ

NOVさん こんばんは。
単純っていうと私の中では単細胞みたいなイメージがあるけど、
素直っていうとちょっといい感じね。
さて、私はどっちかなwink

フフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/57376623

この記事へのトラックバック一覧です: 単純ですね:

« 一歩前進 | トップページ | 素敵な時間 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30