« もうすぐ、春のお彼岸だね | トップページ | 自分に、「お疲れ様!」 »

2013年3月18日 (月)

きれいになれるかな?

 フラメンコ教室のお友達がお顔のエステサロンを経営しているので、

通常では敷居の高いエステサロンのハードルが少し低くなったとい事で、

今日はおためしエステ(今回は無料wink)に挑戦。

<きれいになれるかな?>

 

約束の時間にノーメイクでサロンへ行き、

約一時間のエステタイム。

洗顔、リンパマッサージにパック。

心地よい時間にすっかり気分もリフレッシュ出来た。

エステの終了後はメイクもしっかりしてくれるので、

自己流のメイクをしている私にとっては、勉強になる。

すべてが終わって、お顔のお肌に手を触れてみると、

とってもふんわり柔らかで、

指先に触れる肌に、きめの細かさを感じた。

 (実際の所は分からないけどcoldsweats01

でも鏡の中のお顔は肌のくすみが取れて、少し明るくなったように見え、

気分まで明るくなった。

 

稼ぎの少ない私にとっては、ちょっと贅沢な時間だけど、

<たまにはこんなご褒美もいいかな?>  なんて、思った。

取り合えず、誰に見せるという訳でもないけど、

「自分の明日の為に!」

綺麗でいたい気持ちは、いくつになっても持ち続けていきたいな。

« もうすぐ、春のお彼岸だね | トップページ | 自分に、「お疲れ様!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56982329

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになれるかな?:

« もうすぐ、春のお彼岸だね | トップページ | 自分に、「お疲れ様!」 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ