無料ブログはココログ

« 楽しんじゃいました | トップページ | 時薬じゃないんだよ »

2013年1月21日 (月)

カルシュウム不足か?

午前中アトリエの仕事をして、その後スポーツクラブで

ジョギングマシン50分汗を流し、ヨガ50分で体をほぐし、

気分爽快に家路へ。

途中、スーパーでお買い物をして、駐車場を出ようとした時の出来事。

 

駐車場の出口から、侵入してくる車がannoy

駐車場から出ようとした私の車が居た為に

侵入車はスッと入ることが出来ず 中途半端な位置で停車。

・・・私が少しバックすれば、その車はすぐに入れるのかもしれないが、

少し、カツンときたannoy私はそのまま動かず。

 (相手の運転が下手なだけで、そのままでも、入れない状況では無かったのもあって)

何とか入れる状態に持っていったその車。

すれ違いの時、私は窓を開けて、運転手をにらみつけ、

”ここは出口ですよ!!angry

と 大きな声を出してしまった。

・・・相手は気付かぬふりをして、駐車場に入っていったけどね。

 

その後、運転しながら、何故突然あんなに腹が立ったのだろうと思った。

いつもの自分に無い突然の感情の高ぶりに 我がことながらビックリした。

カルシュウム不足か?

  それとも肝臓でも悪いのかなcoldsweats01

« 楽しんじゃいました | トップページ | 時薬じゃないんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、突然に、ものすごく腹立たしくなる時があります。
なんでなのか…と思うのですが、怒らないと気がすまないのですcoldsweats01
カルシウム不足か??と思ってみますが、同じですねhappy01

マイグリーンさん こんばんは。
確かに向こうが悪かったけど、後で考えてみれば、
怒鳴りつけるほどの問題でも無かったような気もするcoldsweats01
やっぱり、カルシウム不足ということにしておきましょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56594399

この記事へのトラックバック一覧です: カルシュウム不足か?:

« 楽しんじゃいました | トップページ | 時薬じゃないんだよ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30