« 無謀な挑戦 | トップページ | カルシュウム不足か? »

2013年1月20日 (日)

楽しんじゃいました

昨日のコンサートは楽しかった~confident

応援に行ったメンバーの中で一番はしゃいでいたのは私かもcoldsweats01

 

歌の出来が完璧な仕上がりでないにもかかわらず、朝からコンサートモードに。

いつもよりバッチリメイクを決め、

舞台用のロングでカールのつけ毛がすぐにつけられるように、

後頭部の上の方で一つにまとめ、いつもとちょっと違う前髪を作った。

<よしよし、これで非日常の完成good

一緒に応援に参加する仲間との待ち合わせの駅に行くと、

みんな初めは私と分からなかったみたいhappy01

・・・よしよし、変身成功!ヘアースタイルでだいぶイメージ変わるみたいね。

   <本番はこれにカールしたロングのつけ毛と、つけまつげが付くんだぞwink

 

コンサート会場に着くとすぐにゲネプロが始まり、

舞台の最終チェック。

・・・と言っても、私たちにとっては初めで終わりの唯一のリハーサル。

カルメンの酒場のシーンでは、舞台後方の組み台の上で踊りながら歌うことに。

歌うと言っても♪トゥララ、ラララララ~♪だけなんだけどね。

覚え始めのフラメンコの振りを自分流にアレンジして、適当に動き回る私。

しかし、音楽が完璧に頭に入っていないので、最後の決めのポーズを取るタイミングが

今一つかめないcoldsweats02

決めポーズの後まだ続くピアノに慌てて、また動きだす私。

本番では上手くいくようにその後、控室で一生懸命練習でした。

 

本番用のメイクを作り、ヘアーを決め、舞台衣装に着替え、

いざ、本番。

自分たちのコンサートでは無いので、ソロがない分本当に気持ちが楽。

その分、本当に楽しめた。

恥ずかしげも無く舞台で踊っちゃったしcoldsweats01

    <しかし、いつからこんなに度胸が付いちゃったんだろう>

覚えたての歌を思い切り歌っちゃったし、

応援に行ったみんなとの打ち上げも楽しかったhappy01

素敵な一日でした。

« 無謀な挑戦 | トップページ | カルシュウム不足か? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56586134

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんじゃいました:

« 無謀な挑戦 | トップページ | カルシュウム不足か? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ