« 時薬じゃないんだよ | トップページ | 風邪じゃありません »

2013年1月27日 (日)

食生活乱れてます

暮れからお正月と暴飲暴食続き、

やっと元のペースに戻ったと思ったのもつかの間、

最近また、暴食続きです。

満腹状態まで食べ続けるという少々過食気味。

今日も大幅にやっちゃいました・・・情けない。

 

何とかしなければcoldsweats02

もちろん体重もあっという間に増加。

かなりヤバイ。

消費エネルギーを遥かに超えるインプット。

 

<明日からはを気をつけよう!> と 毎日のように思っているけど、

食に関しては、どうも意志が弱い。

健康的食生活からは、かなりかけ離れた食生活は自殺行為と思いつつも、

食べる、食べる。

今日もかなりの高カロリー摂取。

今日は運動もしていないので、ダブルパンチだ。

 

何度でも決心するぞ!

明日からは絶対に 腹八分目で止める。

絶対に 大食いはしない。

「ストレスがあるからだ」なんて、へんな言い訳をつけて、

食べ物は口にしないぞ~・・・っと。

« 時薬じゃないんだよ | トップページ | 風邪じゃありません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56640920

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活乱れてます:

« 時薬じゃないんだよ | トップページ | 風邪じゃありません »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ