無料ブログはココログ

« もうひと踏ん張り | トップページ | やっぱり、これがないと! »

2012年12月16日 (日)

やっと完成だ

あ~!  やっと完成good

パソコンを開く時間も短縮するぐらい(笑)、よく頑張りましたwink

今週末の舞台に向けてのお仕事すべて完成です。

間に合って、ホッとしていますconfident

今日は、それを車に積み込み、これから舞台通し稽古に行ってきます。

今日の仕事は客席から見て、どんな具合に映るか確認をして、微調整です。

 

今回のオペラは「ラ・ボエーム」。

パリの町、クリスマスイブのお話です。

舞台の雰囲気を盛り上げるように、いろいろ工夫を凝らし、

少ない予算ながらいいものが出来たと思います。

自己満足に終わらないと良いのですがcoldsweats01

ワクワクしながら、

さあ! 行ってきま~す!

« もうひと踏ん張り | トップページ | やっぱり、これがないと! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

xmasに始まり悲恋で終わるラブストーリーですね。
もどかしい思いに駆られながらも大好きで良く見ていた作品です。

おめめさんもお疲れ様でした。
後は少しはゆっくりできるのかな?
って言っても時間があると運動しに出かけるんだろうなぁ(笑)

瀬津喩さん こんばんは。
そうですhappy01
オペラってこのパターンの悲劇結構ありますね。
個人的には、ムゼッタの2幕のアリア♪私が街を歩けば♪が好きです。

瀬津喩さんには行動が読まれているなーcoldsweats01
早速今日は走りに行ってきました。
ここのところずっと忙しくてなかなか行けなかったので、
今日は満足ですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56328437

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成だ:

« もうひと踏ん張り | トップページ | やっぱり、これがないと! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30