無料ブログはココログ

« やっと完成だ | トップページ | いよいよ本番! »

2012年12月17日 (月)

やっぱり、これがないと!

昨日は昼から21時までコンサートホールでオペラの通し稽古を見ながら、

舞台のチェック。

全体にはいい雰囲気でまとまっていたので、一応一安心confident

しかし、ライトを浴びると飛んでしまう色があって、その辺の修正個所が数か所あり、

今日はその辺の微調整をして仕事終了。

 

その後、早速、

ここのところ、走りに行けなかったので今日はスポーツジムで

久しぶりにたっぷり汗を流してきた。

やっぱり、これがないとねwink

ストレス発散だ!!

インボディー測定をして、体脂肪や手足、腹筋等の筋肉量のチェック。

仕事で疲れるとあま~いお菓子が無性に食べたくなりいっぱい食べちゃったりcoldsweats01

忙しい時にダウンしないようにと食をしっかり摂ったので、体重、体脂肪が増え過ぎかと

気になっていたけど、どれも先月より、いい数値が出た。

「アスリートの体みたいね」 と お褒め(?)の言葉を頂いて、ちょっといい気分。

準備運動をして、開始。

45分、ランニングマシーンで走り、距離は7.4キロ汗びっしょりになった。

その後、風邪をひかないようにお着替えをして、ヨガで60分たっぷりリラックス。

日頃動かさないあちこちの筋肉をゆっくりストレッチ出来て、

体が喜んでいるようだった。

  (仕事から解放された自分が一番喜んでいるんだけどwink

 

 

12月ももう半分過ぎて、世の中慌ただしくなってきた。

といっても、年賀状も書いてないし、大掃除も全然手つかずだし、

歳の瀬らしき事はまだ何もしてないけどね。

今週のこのオペラの仕事を終えたら、

クリスマスイブには、フラメンコスタジオのスペイン料理のお店貸切での忘年会、

クリスマスには歌の先生のチャペルコンサート&クリスマスディナー、

何年ぶりかのにぎやかなxmasクリスマスを迎える予定。

ひさしぶりにクリスマスが楽しみhappy01

« やっと完成だ | トップページ | いよいよ本番! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56339319

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、これがないと!:

« やっと完成だ | トップページ | いよいよ本番! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30