無料ブログはココログ

« ♪もう いくつ寝ると | トップページ | 黒豆を煮てます »

2012年12月29日 (土)

そうなの?

風呂上がり、湯冷めしないうちに布団に潜り込んだにも関わらず、

寒くてなかなか寝付けなかった。

こんな時は いつも夫との思い出をたどる私。

思い出しては切なくなるのは分かっているけど、何か恋しくて・・・。

今は夢の中でしか会えないから、せめて夢に出てきてくれないかなと思っていたら、

夢に出てきた。 

 

夫は私の傍に寄り添っていてくれて、

どんな話か覚えていないけどいろいろ語りかけてくれた。

傍に居てくれるのが嬉しくて、嬉しくてconfident、何も言えない私だったけど、

とても楽しいひと時。

    heart04

しかし、夫が最後に言った言葉は、

「もう、これが最後だよ」だって。

・・・エッ!そうなの?think

 

« ♪もう いくつ寝ると | トップページ | 黒豆を煮てます »

夫の思い出」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、ダーリンさんたらcoldsweats02
でも5年経ったし、おめめさんに精神的に自立をさせようという
親(夫)心なのでしょうか。
自分を思い出すのは楽しかった事のみにして、あとは周りと協力
していくんだよ…という良い意味の妻離れ・夫離れ。
お友達も多いおめめさんだからこそダーリンさんが踏み切ったとしたら
その気持ち、私も分からなくないかもconfident

ウチの祖父は、祖母が毎日迎えに来てとお願いしていたのに一度しか
夢に出て来なかったって。
しかも「三重の叔母の所に行っていたhappy01」としれっと言っていたと。
「恋女房をこんなに放っておくなんてsign01あの男はっsign03
と祖母は途端に開き直りました(笑)
勿論大好きな気持ちはそのまま、10数年後に祖母も旅立ちましたが…
毎日、以前の様に楽しく喧嘩しているんだろうなぁ、と思わずにいられない
我が家です。

ダーリンさんはおめめさんの事は、誰よりも大事に思い続けていると思いますよheart04

瀬津喩さん こんばんは。
おばあさんとおじいさんの仲睦まじいお姿が目に浮かびました。
<お迎えに来て!>っていってる所へ、夢に出ていったら、
余計に想いが募ってしまうだろうというおじいさんの思いやりなのかなconfident

じゃ、私の夢の場合は、”来年は さらに自立してしっかりやって!”っていう
夫の願いな訳ね。
頑張ってみま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56415538

この記事へのトラックバック一覧です: そうなの?:

« ♪もう いくつ寝ると | トップページ | 黒豆を煮てます »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30