無料ブログはココログ

« やっぱり、これがないと! | トップページ | もう、5年になります »

2012年12月21日 (金)

いよいよ本番!

今年3月に依頼を受けたオペラ♪ラ・ボエーム♪の舞台のお仕事、

いよいよ明日が本番です。

今日はゲネプロなので 最終調整の為これから出かけます。

    ・・・car・・・

最後の舞台稽古の際に、「気が入っていないannoy」と

練習が始まるや否や、演出家の怒りが爆発して、

ホールに緊張が走り、出演者のみならず、バックに居る私たちまでみんなドキッとした。

本番は一回きり、ここまで来た練習ならば、最初からいい演技、歌が出来ていなければ、

本番で上手くいくはずがない。

お金を頂いて、お客様に見て頂くという事はそれだけのことをしなければという訳だ。

その後は みんな気持ちを切り替え、いい雰囲気の練習が出来、

今日のゲネを迎えることになった。

 

10月から本格的な打ち合わせが始まり、昼間のアトリエの仕事を終え、

夕方から練習会場へ行き、23時頃帰宅なんていう日が何度もあり、

アトリエでの制作も11月頃からピークを迎え、先週の最終納期まで、

かなり忙しい日々が続いたけど、これも明日ですべて終了だhappy01

 

みんな頑張ったから、きっといい舞台になるはず。私も、

いい仕事納めになればいいなと思うconfident

« やっぱり、これがないと! | トップページ | もう、5年になります »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/56362238

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番!:

« やっぱり、これがないと! | トップページ | もう、5年になります »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30