無料ブログはココログ

« きっと意味がある! | トップページ | 長い一日 »

2012年10月 4日 (木)

10月だというのに

もう10月だというのに最高気温がまだ30℃と

今日も暑いsweat01

<衣替えもまだまだかな?>って感じで、いまだにTシャツスタイルの私。

それでも朝晩は長袖のTシャツになったかなwink

 

クリスマスに開演予定のオペラ♪ラ・ボエーム♪の仕事が今月から本格始動。

今回のオペラの舞台設定は真冬のクリスマス。

こんなに暑いとイメージが湧かないよー。

せめて、早く秋風がふいてくれないかなthink

 

2週間後に行われる、演出家との打ち合わせの為に資料作りをしなくてはと、

今日はサンプルの材料集めにあちこち車で回った。

自分なりにこういった舞台を作りたいというところをまとめていかなくてはいけないけど、

なかなかいい案が浮かばなくて、現在苦戦中coldsweats02

でも、材料を集めていくうちに、いろいろなひらめきがshine浮かんできた。

 

この間は自分が出演の舞台だったけど、

今度は裏方で、出演者を支える舞台のお仕事。

本番まであと2カ月半、出演者をその気にさせ、見に来てくださるお客様を

今回の公演のオペラの設定の世界に引き込めるようにいい仕事をしなくちゃ!

・・・寒い寒い冬snowをイメージしてねwink

« きっと意味がある! | トップページ | 長い一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55813072

この記事へのトラックバック一覧です: 10月だというのに:

« きっと意味がある! | トップページ | 長い一日 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30