« 肩の荷がおりて | トップページ | 今年の「趣味納め」 »

2012年10月28日 (日)

シンデレラの靴

ネット通販で靴を買った。

我がままな私の足は、本来しっかり試し履きをしてからでないと

足に合う靴が買えないので、

通販で靴を買うなんて考えられなかったけど、

面白い企画に引かれて、つい衝動買いcoldsweats01

 

サイズが合えばお買い得!

なんと50%OFF!!

展示された写真の中から気に入ったデザインの靴を片っ端から、サイズのチェック。

そしたら、有ったの。私のサイズ。

これなら、たぶん大丈夫と思い切って注文した。

セール品だから交換は出来ないかもしれないけど、ダメだったら高い勉強料のつもり。

注文承りメールが来て、次の日には配送品が届くという。

その到着日が昨日だったんだけど、

何か嬉しくて朝からワクワクhappy01

<シンデレラになれるかな?>(あの靴、この私の足に合う靴かなーconfident

 

仕事で急に出かけることになってしまったので

受け取りは夜になってしまったけど、

届いた「赤い靴」はピッタリサイズ。

ちょっぴり幸せな気分の一日でした。

« 肩の荷がおりて | トップページ | 今年の「趣味納め」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55992441

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラの靴:

« 肩の荷がおりて | トップページ | 今年の「趣味納め」 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ