« 凹む時もあるけど | トップページ | 夫の歳を越える時 »

2012年9月16日 (日)

家族団欒

昨日、亡き兄の娘夫婦(姪夫婦)がひとり息子を連れて、我が家にお泊まりに来た。

車で6時間の長旅の疲れも見せず、

”こんにちは~!happy01” と 明るい笑顔と共に我が家に入ってきた。

久々にこの家に家族団欒の語らいの声と笑い声が響く。

 

いつもは自分の為に作る料理も、今日は違う。

ちょっと気合いを入れて腕をふるった。

どれも大好評で、残さず食べてくれた。

”美味し~いdelicious” 

いい笑顔を見せてくれたのが何よりも嬉しいhappy01

 

 

ちょっと疲れたけど、いいお休みになった。

滅入っていた気分も何処かに消えてしまったようである。

 

兄が励ましに来てくれたのかのかな。

そういえば、昨夜の宴会の場には、兄と夫もそこに居たような・・・confident

« 凹む時もあるけど | トップページ | 夫の歳を越える時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりです
おめめさん
お休み、美味しいお料理作ってきっとご主人が一番喜んでますね
お疲れ様です

私は最近歩いてます
いろんなこと考えながら歩いています
帰りは空っぽになります
一緒に歩きたいなって思うけれど
そんな人が居てくれて
いたんだって思うと
しあわせだなーーっておもいます
思うようにしてます

昨日は70代くらいのご夫妻が腕を組んで歩いてました
おもわず振り返って眺めました

以前だったら見られなかった
今はいいものだな~ってほほえましく思えました

時間は気持ちをまろやかにしてくれるんですね

mmmさん こんばんは。
幸せを感じられるって素敵な事ですね。
自分がそう思うか、思わないかの世界かもしれないけど、
「幸せ」って思うと少しだけ、心がホンワカします。

いつもそんな自分でいられるといいなーと私も思うけど、
上手くいかないものですね。
まだまだ、修行が足りないみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55673213

この記事へのトラックバック一覧です: 家族団欒:

« 凹む時もあるけど | トップページ | 夫の歳を越える時 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ