無料ブログはココログ

« いいイメージを大切に | トップページ | 心遣いが嬉しくて »

2012年9月27日 (木)

何だろう?・・・この寂しさは

今日はコンサート前のリハーサルで一日会場に詰めた。

華やかな衣装をつけて、舞台に立って、好きな歌を歌って。

本当はとっても楽しいはずなのに、何処か心が冷えている。

何か寂しさが・・・think

変に冷静で冷めた自分が居て、気分が盛り上がらない。

何で?

 

でも今日は声の調子は良かったgood

アリアの初めての挑戦も手応えが掴めた感じで、いいリハーサルになった。

100%ではなかった所が、本番に向けて良かったかなと思う。

リハーサルで大成功だと、私の性格だといい気になり過ぎて

本番で失敗なんてことになりかねないから、

課題を背負って本番に臨むぐらいが丁度良い。

ということで、本番は大成功としたいものだ。

 

気分は低迷のままリハーサルを終え、気分直しに今日もスポーツジムに。

一時間むしゃくしゃした気持ちを体にぶつけて、憂さ晴らし。

 

だけどやっぱり、今日は何か寂しいな。

     think

こんな日は、早く寝よーっと。

« いいイメージを大切に | トップページ | 心遣いが嬉しくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本番がんばってください
きっと成功しますよ

秋だからでしょうか
私も気持ちが沈んできてます
季節もあると言われたことを思い出しています
だんだん動けなくなるんです
家に篭りがちになってきちゃって・・・
いけません
でもあるがままに
しかないですよね

タイトルに共感しました

mmmさん こんばんは。
成功のいいイメージを持って、明後日の本番頑張りますgood

寂しさなんか吹き飛ばしてくれるような感動を
この手に掴んできたいです。
・・・でも、台風の動きがちょっと心配です。

お久しぶりですnote

明日、本番なんですね!
練習の成果がだせるよう祈っていますshine
頑張って下さいね~scissors

ちいさなおめめさま こんにちは。
本番無事終わりました。

落ち着いて舞台に立てたので、
思い切り歌うことが出来、練習の成果が出たと思います。
DVDの出来上がりが楽しみだけど、
思い切り、音外してたりしてねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55758910

この記事へのトラックバック一覧です: 何だろう?・・・この寂しさは:

« いいイメージを大切に | トップページ | 心遣いが嬉しくて »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31