無料ブログはココログ

« 変わらぬ笑顔 | トップページ | 何だろう?・・・この寂しさは »

2012年9月26日 (水)

いいイメージを大切に

明日はコンサートのリハーサル。

実際のホールで衣装をつけて、立ち位置・動きの確認、照明の確認も行う。

もちろんメインは歌。

合唱はいい感じで仕上がってきているし、自分もとっても好きな曲ばかりなので、

バッチリ!・・・だと思うけど、問題はアリアの独唱。

      ♪

出来るだけいいイメージだけを持って舞台に立ちたいので、

ここの所の練習は発声練習中心で曲の練習は、最後に少しだけ。

あまり何回も練習するとパワー不足で「最後の盛り上がりの高音が出ない」

ということになってしまう為に、曲の練習はほどほどにすることにした。

いい感じで曲が仕上がったところで、練習を終了。

<こんなで大丈夫か?> とも思うところがない訳じゃないけど、

これまで、結構頑張って練習してきたし、

経験の少ない分は、「もうイメージ勝負しかないgood」ってことでcoldsweats01

・・・

取り合えず明日は、舞台で歌えるので、

会場の声の響き具合を試してきます。

  ・・・いいイメージだけを持って!

« 変わらぬ笑顔 | トップページ | 何だろう?・・・この寂しさは »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55751369

この記事へのトラックバック一覧です: いいイメージを大切に:

« 変わらぬ笑顔 | トップページ | 何だろう?・・・この寂しさは »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30