無料ブログはココログ

« 走ってこよっと! | トップページ | 余分な力を抜いて »

2012年8月 2日 (木)

パワーつけなきゃ!

今日はオペラの個人レッスンだった。

2カ月後に迫ったコンサートではソロデビュー。

アリアも少しづつ聴くに耐えうるcoldsweats01ものになってきたようなwink

だけど、毎回レッスン終了近くになるとパワー切れで声に伸びが無くなってしまう私。

     sweat01

という訳で、パワーつけなきゃ!good

一昨日はステーキ。

スパーで半額になっていた黒毛和牛のステーキ肉を買ってきて調理。

ガッツリdelicious頂いた。

そして昨日は鰻。

久しぶりの豪華版の連続技。

これでバッチリ!

 

・・・のつもりだったけど、今日のレッスンは16時20分からだったので(言い訳(笑))、

一日の疲れが出て、やはり50分のレッスンの最後まで持たなかった。

まだまだ、歌う時に変な力が入り過ぎて、

余分なエネルギーを消費してしまうようだ。

余計な力を抜いて、いい声を出すのがこれからの課題となりました。

« 走ってこよっと! | トップページ | 余分な力を抜いて »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55330113

この記事へのトラックバック一覧です: パワーつけなきゃ!:

« 走ってこよっと! | トップページ | 余分な力を抜いて »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30