« 強烈に暑いです! | トップページ | パワーつけなきゃ! »

2012年7月29日 (日)

走ってこよっと!

「この暑さで走るなんて」 とも思うところもあるけど、

朝からエアコンつけっぱなしで、汗の量が今一。

やっぱりある程度の汗をかいておかないとこの時期の一日は終わらないような気がして、

午後4時過ぎ、アトリエの仕事を終えたところで、

ジョギングウェアにお着替えして、

熱中症にならないように水分補給をして出発!

 

今日は雲が多いから、快晴の日のこの時間と比べるとかなり走り易い。

この暑さにもかかわらず、ジョギングコースでは結構ランナーとすれ違う。

ただ、ここの所の難点は、前回の台風でジョギングコースの一部が崩れてしまったので、

その補修作業が先日始まり、う回路を走らなければならないこと。

う回路は一般道の上り坂を含んでいて、距離も少し長い。

これが結構体に堪える。

 

それでも頑張って走って、たっぷり汗をかいて、

心地よい疲れの中、芝生の上でストレッチをして家に帰った。

<今日も一日頑張ったよgood

« 強烈に暑いです! | トップページ | パワーつけなきゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55308482

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってこよっと!:

« 強烈に暑いです! | トップページ | パワーつけなきゃ! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ