無料ブログはココログ

« それでいいと思う | トップページ | 残念でした »

2012年7月 6日 (金)

コーラス大会リハーサル

今日は いよいよ明後日に迫ったコーラスの大会の会場リハーサルに行って来た。

最近はコンサート会場の場数を踏んだせいか、

舞台に上がっても結構落ち着いて歌えるようになった。

もっとも、今日はリハーサルでお客さんが入っていないんだから、緊張がある訳もない。

 

全国大会出場を目指して、今回は地元色漂う2曲を選曲で勝負。

昔馴染みの地元の歌をアレンジしてもらい、

♪○○2012バージョン♪

ギリギリの今日まで、ここの伴奏をカットして、ここを変えてと演奏時間の調整。

でも、仕上がりは結構いい感じ。

当日が楽しみhappy01

    いい感じで歌えそう!!

 出来れば、全国大会の切符を!!good

« それでいいと思う | トップページ | 残念でした »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も同じくおもいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55136197

この記事へのトラックバック一覧です: コーラス大会リハーサル:

« それでいいと思う | トップページ | 残念でした »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30