無料ブログはココログ

« メモリーが満杯です | トップページ | なるほど・・・。 »

2012年7月16日 (月)

暑いです

梅雨はまだ明けてないけど、

今日は梅雨明けを思わせるような青空で日射しも強かった。

 

今年初めて寝る時にエアコンを使用した昨夜から暑くて、

今朝も朝食を食べながら、汗タラタラ。

職場も節電でエアコンの設定温度が高い為、汗タラタラ。

よって、水分の摂取量が増える、増える。

 

どうせ汗をかくのなら、思いっきりということで、

夕方、スロージョギングに出た。

外を走るのは、一週間ぶりかな。

 ちなみに・・・昨日はスポーツジムでランニングマシーン40分。

         忙しい合間を縫って、これでもしっかり頑張っているのだgood

たっぷり、汗をかいて充実気分。

走り終わって、しっかり水分補給。

500mlのペットボトルの水があっという間に空になった。

 

お風呂で一日の大汗を流してさっぱりと!

あー、夕食のbeerが美味しかった。

« メモリーが満杯です | トップページ | なるほど・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなおめめさん、突然の訪問ですが・・・ダックスと申します。
ブログを拝見して、吸い込まれるように読ませてもらいました。
実は私も1年半前に突然に夫を亡くして、一人不安定な日々を送っています。
周りの方には「もう1年・・・」と言われますが自分の中では「まだ昨日のように・・・」なのです。
仕事、そして趣味のバラに夢中になったり、長年続けているウォーキングをしたり・・・
でも、夫がいたときのようには楽しめない・・・
気持ちに力が入らず、なんか苦しいのです。
ふと訪問した大きなおめめさんのブログを読んで、同じ境遇の方が・・・と読ませてもらいました。
突然のコメントすみません。
ときどき寄らせて下さい。

ダックスさん 初めまして。
切なく辛い日々、私も同じように何処にこの気持ちを持っていったらいいのかと
苦しい日々が続きましたから、お察し申し上げます。
でも、そんな日々から逃げ出す事は出来ない。
だから、私は夫への思い出ファイルを作ったり、歩いたり、いろんな事をしながら、
正面から悲しみに向き合ってきたように思います。
その頃のことを 今になって振り返ると、本当に良く頑張ってきたなって、思います。
  
そんな事を思える今は、少しは自分の人生を楽しめるようになっているのかな。
でも、<ここに夫が居たら>と 今でもよく思う事があります。
今まで、楽しみも二人で分け合ってきましたからね。
そんな時はちょっぴり寂しです。

今はそんな日々を綴っていますが、
また、声を聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/55211316

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

« メモリーが満杯です | トップページ | なるほど・・・。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31