« 今年も咲いた | トップページ | 大きな掛け声とともに »

2012年6月 2日 (土)

早くも6月

<5月は何をしていたんだろう?>と思うぐらい、あっという間に6月になってしまった。

なってしまったというのも、やり残したことがたくさんあるからだ。

父の件で動き回ることで時間も費やしたし、精神的にも結構疲れた。

だからとは言わないが、思うように仕事に打ち込む事が出来ず、

逃げるように、趣味に走ったり、運動したり。

後半から少し頑張ったけど、はかどらなかった。

会社の仕事は出社すれば、それなりの仕事が出来るけど、

自宅でのアトリエの仕事は、どうも自分のわがままが出て、

やる気のしない時は、つい放り出して、

<まだ時間があるからいいかな>と、他の事をしてしまう。

・・・本当はやらなくてはいけないのに。

 

と、自分を甘やかした5月を反省して、今月はしっかりやらねば!

« 今年も咲いた | トップページ | 大きな掛け声とともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリエイティブなモノは、精神状態が露骨に表れるものです。
俳優なら仮面を被る事も出来ますが、普通に生活している分には
仕方がないですよ。
だって何もせずボーッと過ごした訳ではないのだもの。
経験が良い意味で作品や人生に活きる時が必ず来ますshine
おめめさんらしくいられる事が、一番ですってhappy01

瀬津喩さん おはようございます。
疲ればかりを感じた5月でしたけど、
それなりに得たものも確かに多かったかもしれません。
それらが今後の人生にプラスに出来るでしょうと思えば、
充実の5月だったのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54850089

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも6月:

« 今年も咲いた | トップページ | 大きな掛け声とともに »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ