« 幸せ気分 | トップページ | 間に合うかな? »

2012年6月13日 (水)

癒しのひと時

先ほど歌の先生とのお食事会から帰って来た。

久しぶりの外でのディナーrestaurant

とびっきりのロケーションと美味しい食事、そして何よりも楽しい会話happy01

心が癒され、とってもリッチな時間が持てた。

 

たまたま先生が泊まりのお仕事になり、ホテルを取ったので、

夕食に誘われた私が、お勧めのお店を予約し、今日の食事会となった。

 私はこのお店から眺める景色が好きで、大切お客様が来るとここに案内する。

(本当は夫と何回か来たレストランで、二人のお気に入りの場所だったんだ。

 ひとりになったら、なかなか行く機会が無いので、「何処かいい所を?」と 言われると

 ここを選んじゃうの・・・相手には内緒だけどねwink

 

先生は入口に立った時から、ここを気に入ってくれた。

もちろん出された料理それぞれに、感激しながら、<とっても幸せ!>を繰り返す。

無邪気に喜んでくれる先生に、こちらも心弾む想いの時間は過ぎた。

美味しい料理にテンションの上がった女同士の会話は尽きないhappy01

 

いいリフレッシュが出来、明日への活力が湧いている。

さあ、明日のレッスンは頑張らねばgood

« 幸せ気分 | トップページ | 間に合うかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54954724

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのひと時:

« 幸せ気分 | トップページ | 間に合うかな? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ