« ”やる事はいっぱいあるぞ!”っと | トップページ | 一つづつ »

2012年5月 1日 (火)

もう5月になっちゃった

<4月は何をやっていたんだろう?> と思うぐらい、あっという間に過ぎてしまい、

もう5月になっちゃった。

 

連休も今年は仕事になってしまったので、お休みは3日だけ。

毎年楽しみにしているお祭り、3・4・5日とやってるけど、

3日は今の所の天気予報では、雨みたいから、今年はお預けかな。

まあ、最近ちょっと精神的に疲れ気味だから、

ゆっくり過ごそうかな。

« ”やる事はいっぱいあるぞ!”っと | トップページ | 一つづつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)新潟に住んでたことがあったのですか。
家から、天気の良い日は弥彦山がはっきり見えます。
海あり、山あり、平野ありといいとこです。
ラーメン、美味しい店多いんですよ。

お疲れさまでした~

私の大好きな新緑の5月になりましたheart01

おおきなおめめさん
手作りの作品を見せて頂きたいなあって思ったりしてます。
無理だと分かってますが・・・・

私は、あれこれ子供のころから手造りが大好きでした。
作っている間は、無心になれて 食事も忘れたり・・・coldsweats01

どうぞ ゆっくりお過ごしくださいねbookcafe

おめめさん、おはようです(^^)/
やる事いっぱいかぁ、暇よりはいいけど程ほどにねwink
この休みの間、何とか実家へ行ってゲーム三昧をしようとしている
チビをどう脅し、勉強させるかで頭がいっぱいwobbly(笑)
短時間で集中してくれれば良いだけなんだけど…
やる事をやれば遊びにも気持ち良く出せるんだけどなぁsign01
学習能力ないヤツだ。はふっdash

ちいさなおめめさん(笑) こんばんは。
そうなんですよ。
もう7~8年ぐらい前になるかな。
沈む夕日を見に海に行ったり、スキーに山に行ったり、
おいらん道中の桜祭りを見に分水に行ったり、
佐渡に日帰り旅行したり、海釣りに船で出たり、いろいろ楽しかったです。
おまけに食べモノが美味しいdelicious
中でも、お魚に寿司、枝豆、豆腐の美味しさはもう最高!
日本酒好きの夫はそう言った意味でも楽しかったようです。

新潟は楽しい思い出がいっぱいですhappy01

令奈さん こんばんは。
今日は雨の中、車を走らせましたが、
雨に打たれた新緑も美しかったです。
いい季節ですね。

 私の作品、ご紹介したい気持ちもありますが、
お客様のものでもあるので、ここでお見せする訳にもいかないのが残念です。

連休は試作品作りの日々になりそうです。
お客様がデザイン画のうちから喜んでくれたので、
楽しみながら挑戦しようと思います。

瀬津喩さん こんばんは。
この連休は格闘の日々のようですね。
親の想いはなかなか伝わらなくて、大変ですね。

血圧上がらない様にね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54605583

この記事へのトラックバック一覧です: もう5月になっちゃった:

« ”やる事はいっぱいあるぞ!”っと | トップページ | 一つづつ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ