« 足跡 | トップページ | 耐えられないゾ! »

2012年5月10日 (木)

失敗

今日は歌の個人レッスンを受けてきた。

結構いい感じで、声が出てレッスンも内容の濃いものになって、

気を良くしていたところまでは、よかったんだけど、

大失敗!!shock

 

せっかく録音したレッスンの録音ファイルを間違って消去してしまった。

今日のレッスンの録音を聞きながら、いい練習が出来ると思っていたのに、

ショックは大きい。

悔し~い!!

 

先生の細かい注意、全部は覚えてない。

一生懸命思い出しながら、楽譜に書きこんだけど、

大事な事を忘れてる気がする。

録音してるからという心の油断が、記憶を遠ざけていた。

 

それでも、次のレッスンまでに少しは言われた事が改善出来るように日々努力しないと。

よく声が出たことに甘え(うぬぼれ)ないように、

もしかしたら、神様が今日の録音を消しちゃったのかもね。

« 足跡 | トップページ | 耐えられないゾ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54681082

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« 足跡 | トップページ | 耐えられないゾ! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ