« 耐えられないゾ! | トップページ | 筋肉痛 »

2012年5月15日 (火)

充実してます

22時過ぎ、仕事からやっと解放されて帰宅。

ここのところ毎日、スケジュールがいっぱいで、かなり精力的に動いてる。

 

アトリエの仕事も順調に入っているし、会社の仕事もちゃんとこなしてるし、

スポーツクラブも毎日行ってるし、

趣味の歌も、最近声の出し方が身についてきて、思うように声が出るようになって、

歌うのがとっても楽しくなってきた。

 

あれもこれも、少々欲張りすぎみたいに活動してるから、

ちょっと疲れてる感もあるけど、毎日が充実している。

夫がいた頃の自分と比べたら、何倍か動いてるかな。

大変な事もいっぱいあるけど、精一杯やってる感じが自分には心地いい。

 

頑張ってる、ご褒美が欲しいとは言わないけど、

<今度の日曜日のコンサートで、気持ち良く歌えたらいいなー!>

なんて、ご褒美を密かに期待しているconfident

« 耐えられないゾ! | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。コンサートに向けて頑張る大きなおめめさんにエールを送りたくて、お邪魔しました。
何の予定もないゴールデンウィークの後半、いつも頭の隅にある「部屋の片付け=夫の遺品整理+身辺整理」をしなくてはと思いながらも気が進まず、このモヤモヤをだれかと共有したくて検索したところ、おめめさんのブログに出会いました。読み始めると どんどん引き込まれ、そのうち共通点や似ていることがたくさんあることがわかり運命的な出会いを感じてしまいました(すみません。勝手な思い込みです)
そのひとつがコーラス。小学校からずっと合唱部。人生の節目で時々中断しながら幾つかの合唱団で歌い続けてざっと35年。5年前に仲間と立ち上げたコーラスグループのFirst・Concertを1月末に終えたところです(ピンクのドレスを着ましたよ!)3年前にはアヴェヴェルムコルプスを練習していましたが、ステージにはのせられませんでした。近かったら是非聴きに行きたいところです。
おめめさんも書いていらっしゃいましたが、私も自分の身に起こった大変な経験を通して、それまで以上に より深く歌詞の内容を理解し表現できるようになったと思います。
コンサートではおめめさんの気持ちのこもった歌声がたくさんの人の心に届きますように、どうぞ頑張ってください。

頑張ってますね。私も明日は、第九の練習日。大きな声だして歌ってきます。
それから、前にやっていた習字を始めました。来週、稽古日なんで練習しなくては。
忙しくしている話を聞くと私も頑張りたくなります。
ありがとうございます。

naoさん 初めまして!
夫の遺品整理ですか・・・私もまだ全然進んでません。
初めのうちにスパッと処分してしまったもののその後は、意気込んで挑戦しては、
気が滅入って打ち切りの繰り返しです。
モヤモヤした気持ち分かるような気がします。

今は、仕事に趣味にと、忙しさに逃げている感もある私であります(へへへcoldsweats01

♪35年とは、コーラスの先輩ですねhappy01
お仲間とグループを立ち上げてしまうなんて、かなり活発に
活動していらっしゃるのですね。
きっと素敵なコンサートだったのでしょうね。
 私たちも頑張ってきますねgood

また、お話聞かせてください。
お待ちしてます。

ちいさなおめめさん こんばんは。
お習字ですか、私の一番苦手な分野です。
上手に書けたらとは思うのですが、なかなかねcoldsweats01
でも、これは長く続けらる趣味だから、イイですね。

第九、やっぱり年末にはステージに立つのでしょうね。
オケと一緒に歌ったら、気持ち良さそうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54720932

この記事へのトラックバック一覧です: 充実してます:

« 耐えられないゾ! | トップページ | 筋肉痛 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ