無料ブログはココログ

« 思わず微笑みが | トップページ | おはよう! »

2012年4月16日 (月)

これって、幸せっていうんだろうな

最近公私共に、忙しくてゆっくりパソコンの前に座る暇も無い。

おかげでブログも少々サボり気味coldsweats01

 

今日も一日アトリエの仕事の仕入れに東京の街を歩き回って来て、

いい仕入れが出来、依頼品のイメージが沸々と湧いてきたところで、

デザイン画を書きあげ、やっと今一息cafeついている。

 

趣味の歌の方でも、コンサートの助っ人を頼まれて、

来月、急にコンサート臨時出演する話になってしまった。

これから7曲暗譜しなきゃcoldsweats02

・・・頼まれうちがなんとやら・・・断れないんだよねー。

・・・チケット頂いてあって、見に行くはずのコンサートだったのに。

 

でも、心の内では、のどの調子が直ったばかりで若干の不安も有ったりしてthinkね。

 

今週は比較的出番の少なかったお勤めの仕事も、

来週はまたちょっと忙しい。

 

だけど、こういっぱいやることがあるっていうのは、

幸せっていうんだろうな・・・やっぱり。

 

夫は なかなか楽をさせてくれないやwink

« 思わず微笑みが | トップページ | おはよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめめさん、のど治って良かったです!同時にいいタイミングで忙しくなられましたね!
やっぱり凄く幸せでいいことなんですよね!
かくいう私もこの気候のせいか久々に風邪ひどくてのども痛くて今日やっと元気になり
ました。珍しく食欲ないのはいいのかも?でしたが、やっぱり体がしんどいのはキツイ
です。やっぱり健康が一番だな!痛感しています。
そして私もちょっと忙しくなっています。息子に仲間の男性合唱の伴奏頼まれてしまい
断れず、、。人前で弾いたのはかなり前なので自信ないし緊張して間違えるだろうし、
なんですが夫なくしてからの私に宿題を渡してくれたのかな!とも考えました。
久々にピアノ開けて練習しています。

matuiさん こんばんは。
季節の変わり目は体にも負担が多いようですね。
お互いに健康の有難さを痛感することになってしまいましたねcoldsweats01
元気になられたようで良かったです。

男声合唱の伴奏なんてスゴイですね。
(ピアノの弾けない私にとっては、尊敬ものですhappy01
久々とはいえ、ちょっと弾けば感覚がすぐに戻ってくるのでは?
頑張ってください!
・・・旦那さまからの宿題・・・そうかもしれませんよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54489520

この記事へのトラックバック一覧です: これって、幸せっていうんだろうな:

« 思わず微笑みが | トップページ | おはよう! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31