無料ブログはココログ

« 歌も歌えないし | トップページ | 転んでもただでは起きないゾ »

2012年4月 2日 (月)

一緒にみたいな

最近は時々になってしまいましたが、相変わらずスロージョギング続けてます。

少し声も出るようになったし、体がだるい訳でもないので、

今日は温かなお天気に誘われて、走ってきました。

 

昨日のウォーキングでチェックしておいたジョギングコースの桜、

今日はお花見ジョギングには絶好の日だということで、

喉の薬の吸入をしている身で、ジョギングしてもいいのかと自問自答しながらも、

走りに行きたい気持ちがウズウズ。

結局、走ってきてしまいました。

 

コースの桜は満開少し手前だけど、見ごたえ十分。

メインはコースの中盤にある桜のトンネル。

ここは見事な眺め。

その下を走る気分は最高!

でもね、一人じゃもったいないなー。

たくさんのお花見客が出てるけど、私も誰かにこの素晴らしい桜を見せてあげたい。

一緒に感動したいなー。

   スゴ~くきれいだよ!!

« 歌も歌えないし | トップページ | 転んでもただでは起きないゾ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます (o^-^o)
桜のトンネル歩きたいなぁ
映画のような桜吹雪の中に2人でいたいな。


このところ急に涙がこみ上げてくる事が多いんです。
別れと出会いの季節のせいでしょうか?
突然なので戸惑って、深呼吸して態勢を整えています。
以前におめめさんも書いていましたね。

ka-koさん こんばんは。
満開の桜を見ると、感動する気持ちの裏で、
何処か切ない気持になります。
こんなにも美しいのにねcherryblossom

私は東京なんですけど、桜は咲いているんですが、寒くて花見どころではありません。明日はもっと寒くなるみたいですが、カンビール片手に並木道を歩いてみようかなぁcherryblossom

HIROさん こんばんは。
缶ビールでは少々体が冷えてしまいそうなお天気でしたね。
桜は満開なのに気温は3月上旬に逆戻りでブルブルです。

いつの春か忘れちゃったけど、夫と満開の桜を求めてドライブし、
「桜の木の下でお弁当を!」という話になったんだけど、
あの時もとても寒くて、結局、桜の見えるところに車を止めて、
車の中でお弁当を食べたっけ。

こんにちは。綺麗ですね。私も誰かと一緒に、みたいです。今年は一人・・・二人で見る桜は、今年の桜より100倍綺麗でした。来年は、あのころと同じ桜が見られますように!そして、亡夫に元気なった私も、見てもらえたらいいのですが~

みほさん こんばんは。
満開の桜がどんなにきれいでも、夫と見たあの時の満開の桜とは違いますね。
<一緒に見る事が出来たら!>
あれから何年か経って、今はもう涙を流しながら花見をする事は無いけど、
毎年桜が咲く度にこんな思いは心の何処かに。
それでも、みほさんがおっしゃるように来年はあの頃と同じ桜が見られるといいなと
思います。
しかし、満開の桜に感動するというよりも、風景の一部みたいにしか感じないところもあるというのが正直な感想なのかもしれないのが今の私。

そんな感動が今一薄いところもありますが、
毎年あの時夫と見た満開の桜を待ちわびる私でもありますhappy01
今年もあちこちの桜を見て歩きましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54372953

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にみたいな:

« 歌も歌えないし | トップページ | 転んでもただでは起きないゾ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30