無料ブログはココログ

« もう少しだね | トップページ | 一緒にみたいな »

2012年4月 1日 (日)

歌も歌えないし

せっかくのお休みなのに、声帯の炎症が直らない今は

沈黙療法を守らなくてはいけないから、歌の練習をする事も出来ないし、

ピアノを触ったら、声も出したくなっちゃうし♪~

今日はスポーツジムもお休みだし・・・think

かといって部屋の片付けをする気分でもないし、

TVも面白いのやってないし、

映画という気分でもないし、

さて、どうしよう。

 

一日、家でゴロゴロしているのもカロリー消化がなくて美味しい食事が頂けないし、

お買い物といっても、今は別に欲しいものないし、

やっぱり、春のお花探しがいいかな。

 

気分良く、歌など口ずさみながら歩きたいところだけど、

グッと堪えて、他の事を考えながら歩かないとね。

心の中で歌うだけでも、声帯が反応するらしいから、声帯を完全休業される為には、

歌の事を考えないのが一番みたい。

まったく、もどかしいな。

 

だけど、春の散策にはちょっと寒い日。

風邪をひかないようにダウンをはおっていかないと。

« もう少しだね | トップページ | 一緒にみたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日ののお休みは悶々とされていたようですね。今日も少し寒いので体調を崩されないようにしてくださいね!私は昨日もお参りのあと、目一杯飲んでしまいました。やるせない気持ちを延々と聞いてくれた友人に感謝です!

HIROさん こんにちは。
こういう時のお友達は有難いものですね。
聞いてくれる人がいるだけで、心は落ち着きますものね。

薬が効いてきたのか、私、お話をするのには困らない位は声が出るようになりました。
でも高音は全く出ないので、もう少し沈黙治療を続けないといけないようで、
必要最小限にしか口を開く事はありません。
こういう時、一人暮らしは便利ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54360833

この記事へのトラックバック一覧です: 歌も歌えないし:

« もう少しだね | トップページ | 一緒にみたいな »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31