無料ブログはココログ

« もしかして風邪? | トップページ | 風邪じゃなかったみたい »

2012年3月29日 (木)

やはり風邪みたいです

先日からちょっと体の調子が悪かったけど、

昨日昼位から、声が出なくなった。

ささやくような声はかろうじて出るものの、相手から言わせると、

”声出てないよ!”

(無声)ショックshock

熱もないし、喉が痛い訳ではないのにね。

少し咳き込むことと、鼻水が少し出る程度なんだけど、

やはり風邪みたいです。

 

で、今日のオペラの個人レッスンは残念ながら休まざるを得ないです。

練習の成果を聞いて頂いて、直すところを指摘して欲しかったのにな。

この声じゃ、無理。

でも、先生のメールアドレスしらないし、電話じゃ、声が出ないから話せないし、

困ったなcoldsweats02

 

しかし、こんなの初めて。

どれ位で良くなるかな?

まあ、しばらくは おとなしくしていよう。

« もしかして風邪? | トップページ | 風邪じゃなかったみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日のコメント名前忘れていました。

喉大切にね。
乾燥しているので加湿器でケアーも忘れずに。

ありゃりゃ、気を付けていてもひいてしまう気温差だったし
お大事にしてね。
先生への連絡は、どうしよう~sweat01
私も何度か実家へホイスパー状態でtelephoneし、実家から職場へ
連絡して貰った事がありますsad
モールス信号じゃ分からないもんねぇ…

ka-koさん こんにちは。
ありがとう!
加湿器は持ってないので、うがいをマメにする事にします。

瀬津喩さん こんにちは。
個人レッスンは午後の3番目だったので、
午後のレッスンが始まる前にレッスン会場に行って、
先生が来るのを待って、伝えました。
早速メールアドレスを教えてもらいました。
こういう時、メールの有難さが良く分かりますね。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
風邪をひかれたようで大変ですね。
私も風邪を引き丸一週間仕事を休んでしまいました。
今でも咳が少し残っています。
おめめさんも十分な休養と栄養をとって無理しないでお大事になさって下さいね。

こんばんわ!

自分も2週間前調子悪かったですsweat01
熱もないし、咳も出ないしなんかだるくて鼻がおかしい・・・
認めたくはないけど、風邪だったかなcoldsweats01

季節変わりですから、お大事にsign03

早く完全復活したいですねbearing

toranosukeさん こんばんは。
疲れていたり、季節の変わり目で気温の変化が激しいと、
体がついていけなくて、弱っているところに病気が出てしまうみたいですね。

今日病院に行ってきたら、風邪じゃなかったみたいけど、
声が出ないのも困るので、
早く治るようしばらくは、おとなしく過ごします。
食欲は相変わらず旺盛なので、過食に注意しなくちゃcoldsweats01です。

こっしーさん こんばんは。
いつも忙しくしているこっしーさんには、風邪は大敵ですね。
でも、何とか乗り切れたようで、
やっぱり、”気合だdash!”ですかね。
大事に至らなくてよかったです。

今日は、温かくて桜の花芽も大きく膨らんで開花かもう少しです。
その後には又、花冷えの日々がやってくるとか。
本当に季節の変わり目は、気温差が激しいですから、
お互い体に気を付けましょうね。
気合が効かない場合も有りますものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54335960

この記事へのトラックバック一覧です: やはり風邪みたいです:

« もしかして風邪? | トップページ | 風邪じゃなかったみたい »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30