無料ブログはココログ

« 明るくいこう! | トップページ | チームワーク »

2012年3月 4日 (日)

やっと終わった

先月から、山と抱えたアトリエの仕事。

やっと、預かり物すべて仕上がりましたhappy01

久々の解放感です。

 

それにしても・・・今回はキツカッター!!

後半は、ちょうど、お勤めの会社の方も忙しい時期と重なってしまい、

週2・3回の出社が先月末から4っ日連日出勤が続いたので、

「二足のわらじ」・・・疲れました。

  (いつもはこんなに仕事が重ならないのにcoldsweats02・・・だいたいそんなものなんですよね)

でも、こういう時こそパワー作りと、

スポーツジムでの一時間トレーニングは週5日キッチリ休まず続けてましたよscissors

おかげで、夜遅くまでのハードな仕事にも耐えられた気がします。

 

という訳で、今はホッと一息。

しばらくは趣味の歌に集中したいです。

オペラのアリアの新曲もマスターしなければいけないし、

2週間後にはコーラスのnoteコンクール、そしてその二日後には

別の所属コーラスのnote発表会がありますからね。

4月に入ったら、オペラを歌う会に勢力を集中したいので、

発表会のコーラスの方を辞めて、コーラスの所属を一つにするつもりです。

« 明るくいこう! | トップページ | チームワーク »

仕事」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいhappy01 頑張ってる~good

昨晩 テレビでオペラを見ました。
歌手の方達が歌いながら舞台を行き来していて、
その中にいろいろな小道具が配置されていました。
うんうん そうなんだ~ 道具がなかったら  物語にならないよね eye
おめめさんの大切な仕事への意気込みが伝わってきましたscissors
オペラに対する歌の心意気も伝わりましたよ~heart04 応援してますsun
おめめさん 今のぶれない自信に満ちた道を 傍らに寄り添っているご主人と共に
楽しく歩いて行って下さいね~notes shine

令奈さん おはようございます。
応援ありがとうhappy01

そうですね。オペラは歌手にオーケストラ、演出家、衣装さんに大道具、小道具、
照明、音響さんetc.と多くのスタッフの力がひとつになって、
舞台が出来上がるのですね。
それぞれの専門家達の動きは見ているだけでも、私にはとてもいい刺激になります。
自分に無いものを発見できますからね。

こうして今までは裏方での楽しみ方を満喫してきましたが、
ちょっと自分もと欲が出て、オペラを楽しむ会で歌を始めた私ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54136613

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった:

« 明るくいこう! | トップページ | チームワーク »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30