無料ブログはココログ

« やっぱり、「頑張る!」だよね | トップページ | やはり風邪みたいです »

2012年3月26日 (月)

もしかして風邪?

ここ数日朝起きると喉が少しむずがゆいような、痛いような。

もしかして、風邪?

ヤバイっスcoldsweats02

 

今度の木曜日は歌の個人レッスンがあるのに・・・。

昨日、一昨日と仕事で帰りが23時近くと夜遅いのが続き、

昨日の帰りの車の中では、少々咳が出た。

ここで風邪をひいてはイケないと思い、昨日は家に着くとすぐうがいをして、

お風呂に入って、寝た。

軽いうちに良く寝ておけば、風邪も退散してくれると思い、

仕事がお休みの今日は3時頃一旦目が覚めたけど、8時過ぎまで寝ていた。

最近は、熟睡できるので有難い。

喉がおかしいのはなくなったから、これでスッキリしてくれるといいのだが。

 

今日はスポーツジムもお休みだから、ゆっくり体調を整えよう。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

健康は大事だもんね!!

« やっぱり、「頑張る!」だよね | トップページ | やはり風邪みたいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
風邪ひどくならなかったですか?

私は健康診断で、胸部X線再検査と判定されてしまい、
今日病院でCT検査、結果は、なんともなく
すっきりしたところです。


私たち心に大きなストレス抱えてるから、
体は大切にしないとね。
油断していると、すぐ気持ちは凹んじゃうから。
体も甘えさしても厳しすぎてもだめ、さじ加減が難しいです
     ひとりって。

ka-koさん こんにちは。
再検査の結果、何も無くて良かったですね。
ストレスは万病のもとらしから、ホント気をつけなければいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54312157

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして風邪?:

« やっぱり、「頑張る!」だよね | トップページ | やはり風邪みたいです »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31