無料ブログはココログ

« 汗にすべてを流して | トップページ | 道を歩けば »

2012年2月16日 (木)

書いては消して

ここ数日、ブログの記事を書いては消して、書いては消してと、

結局記事をアップ出来ないでいる。

なかなか気持ちをまとめるのは難しい。

自分が今どうしたいのか、自分でも迷うところが多い。

 

何でも書いていいのがブログだけど、

何でも書けないのがブログ。

書くことで気持ちの整理が出来て、自分にプラスになるのなら、書いてもいいけど、

書いてしまったことで、マイナスになるのならと思うと、

やっぱり書けない。

 

明日はこんな事考えなくてもいい日になるといいなと

今日も、スロージョギングで汗を流して来た。

« 汗にすべてを流して | トップページ | 道を歩けば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
と言っても いつも拝見していますが
大きなおめめさん 私と一緒だわ~ なんて読ませていただきました
>何を書いてもいいけど・・・何でも書けない
本当にそうですよね
実は昨夜からコメント残したいけど書けない・・・みたいなっcoldsweats01
おめめさんのブログって 文章力と人を引き付ける魅力があり
いつも感心したり 一緒に泣いたり 笑ったりしています
書けない時は無理せず 書きたい時に書くで良いんじゃないでしょうか?
私も 書かなくて良かったconfidentと思うこと度々あります

secchiさん こんばんは。
確かに 書かなくて良かったと思うこともありますね。
気持ちが高ぶっている時から一呼吸置いてから、
記事を書くのがいいのかななんて、思ったりもします。

今年は雪が多くて大変そうですけど、事故のないように
お過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/54000310

この記事へのトラックバック一覧です: 書いては消して:

« 汗にすべてを流して | トップページ | 道を歩けば »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31