無料ブログはココログ

« 一歩離れて、自分を見れば | トップページ | いよいよ、明日! »

2012年1月24日 (火)

充実の一日

思うような仕事が出来て、充実感を味わえる一日になった。

久々に気分がいい。

起床は2時半、朝4時半から仕事を始め、本日の予定分をすべて仕上げたのが、

午後2時。

<あ~!! 終わった、終わった。

     いい感じに出来たconfident> と 

朝早くからの疲れも何処かに飛んで、充実感に包まれた。

<やった!!>って感じで、とっても気分がいい。

 

お昼前に終える予定だったけど、ちょっと読みが甘かった。

でも、やろうと思った事がすべて出来たし、出来栄えも納得のいくものになったから、

多少の時間オーバーも自分の中では許される。

 

気分良く仕事を終えた後、スポーツクラブで汗を流して来た。

疲れているけど、思ったより身が軽い。

 

行き帰りの車の中では、発声練習。

よ~し、声の調子もまあまあかなgood

♪オペラのコンサートもいよいよ明後日になった。

このいい気分を上手に繋いで、初ソロを無事終わらせたいなconfident

« 一歩離れて、自分を見れば | トップページ | いよいよ、明日! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

いい感じですねnotes予定通りにことが運ぶと
気持ちいいし嬉しいですよねhappy01

それにしても早起きですねcoldsweats01雪は大丈夫だったんですか???

こちらは大変なもんでしたsweat02

こっしーさん こんばんは。
友達に「朝2時半に起きた」と言ったら、
「それはまだ、夜だ!」と言われてしまいました。
・・・確かにそうかも。

昨日の天気予報ではだいぶ気温が下がるって言ってたけど、
こちらは意外と大丈夫でした。
雪が降ってたら、車動かせなくてアウトだったけどね。
ふだん降らない所の雪はパニックですよね。
車の運転気をつけてください。
凍結が怖いですからね。

納得して1日を終えられると嬉しいですよね。
そうか、もう明後日なのですね~sign01
ゲネは当日?―明日かな、やっぱり。
会場内も乾燥しているでしょうからお喉の為にも出番じゃない時は
マスクなどしていて下さいね。
インフルも流行っているし…
おめめさん、楽しんでガンバですっhappy01

瀬津喩さん こんばんは。
いよいよ明日になりました。
マスク持って行きます、はい。
今回はミニコンなのでゲネはないんです。
・・・ぶっつけ本番ですcoldsweats02
午前中に発声練習は出来るんだけどね。

いつものコーラスの練習の何倍も練習してきたけど、
まだ、安定した声になっていないので不安ですが、
今の時点で、納得出来る歌が歌えたらいいなぐらいの軽い気持ちで
頑張ってきますgood
先日教えて頂いた、かおる先生のホームページ大変参考になりました。
ありがとうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53814109

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日:

« 一歩離れて、自分を見れば | トップページ | いよいよ、明日! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30