無料ブログはココログ

« 強気で!! | トップページ | 運動初め »

2012年1月 4日 (水)

思い出しちゃった

アトリエの仕事をしていたら、スーと部屋が暗くなった。

窓の外を見てみるとそれまでの青空に雲がかかっていた。

その途端、夫の事が思い出された。

    think

4年前の今日が夫との最後の晩餐。

あの時、こんな日が来ることを予想もしなかったよ。

いつものように楽しい、楽しい時間だった。

あれから、4年も経っちゃたんだよ。

 

楽しい、幸せな時間が次の日、すべて一変。

もの凄いハードな一日だよね。

何が何だか分からずね。

こんなことが本当に起こるなんて・・・ウソでしょ!

ずっと、心の中で叫んでた。

これは何かの間違いだ!

 

・・・ 一つ思いだすと、次から次に蘇るあの時。

 

雲が切れ、太陽が顔を出すと、

青空の広がりと共に、夫の事を思い出している私も消えて、

気が付けば、仕事に夢中になって手を動かしている私がいた。

« 強気で!! | トップページ | 運動初め »

夫の思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53656297

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しちゃった:

« 強気で!! | トップページ | 運動初め »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30