無料ブログはココログ

« 初めての独唱 | トップページ | 荒療治 »

2012年1月28日 (土)

よ~し、信頼に応えなきゃ!

嬉しいメールが入った。

アトリエのお仕事依頼のメール。

今年の12月のオペラの舞台の仕事が舞い込んだ。

ちょっと大きな仕事で、自分に出来るか不安もあったけど、

依頼者が私を選んでくれたことに、応えたいと思い、

「喜んで、承ります!!」 と 返信した。

 

 本格始動は半年ぐらい先らしいが、春ぐらいから少しづつ始動開始になりそうだ。

 嬉しい仕事だけど、ほんと、ちゃんとこなせるか不安も過る。

 <依頼者は私の仕事ぶりを良く知っている人、私に出来ると思ったから、

   依頼してくれたんだ。 だから、大丈夫!!>

 と 今から不安に思ってどうするって感じで、自分に言って聞かせた。

 

オペラ舞台の仕事は大変だけど、

練習やゲネプロに立ち会えたりするので、

歌の勉強中の私にとっては、楽しみな仕事。

今から気分が躍る。

« 初めての独唱 | トップページ | 荒療治 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

大きなおめめさん、こんばんわ!

大きな仕事楽しみですねshine
今までの努力が評価されたんですねsign01見ている人は
ちゃんといるんですねshine
まだまだ先ですが、頑張ってくださいね~happy01
応援していますsign03

こっしーさん コンニチワ!
ありがとうhappy01
舞台は、もちろん脚本家や演奏者と作り上げていくものですから、
その時になって戸惑うことのないように、
今から少しずつ演奏予定のオペラの勉強をして、
自分なりのイメージをまとめて仕事に生かしていこうと思います。
まだ先だと思っていると、後で慌てることになってしまいますからね。

今年は趣味でも仕事でも、勉強の一年になりそうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53845506

この記事へのトラックバック一覧です: よ~し、信頼に応えなきゃ!:

« 初めての独唱 | トップページ | 荒療治 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30