無料ブログはココログ

« 姿はシルエットだけ | トップページ | 半日たっぷり汗を流して »

2012年1月16日 (月)

時の隙間

オペラの練習で楽しい時を過ごした帰りのバスの中、

<時の隙間があったら、そこから夫のいた時に行けるかもしれない> なんて思った。

最近食事の時以外、じっと座っている時間がほとんどない位の生活をしていたので、

考え事も常に何かをしながら、なんていう感じだった。

そんな毎日だったから、何をする事も出来ない移動のバスに座ってボーっとして、

「時の隙間」 そんな事を考えたのかもしれない。

      confident

もしかしたら、時と時の間に、こんな隙間があって、そこからどんな時にも移動できる。

そんな事があったらいいなconfident

<ちょっと、来てみたよ!wink・・・元気にしてた?>

<今日はね、オペラを楽しむ会の合唱部分の練習に行って来たんだよ。

  前回は、他のパートにつられちゃって、ちゃんと歌えなかった部分も

  今日はしっかり歌えたの。

  ハモリもきれいに出て、とても気持ち良かったよ。

  深い所を意識して、思い切り声を出して、体全体に音の響きを感じて、

  音楽の楽しさを十分に味わってきたんだ。

  9月のコンサートに向けて、4月位まで音の確認をして、

  その次からは立ち稽古をしていくんだって。

      その時までにはちゃんと暗譜しておかなきゃ、だね♪♪♪>

目をランランと輝かせ、私は夫に今日の楽しさを伝える。

 

時の隙間」、そんな「ドラえもんのどこでもドア」みたいなもの、

あったら面白いのになconfident

« 姿はシルエットだけ | トップページ | 半日たっぷり汗を流して »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53748357

この記事へのトラックバック一覧です: 時の隙間:

« 姿はシルエットだけ | トップページ | 半日たっぷり汗を流して »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30