無料ブログはココログ

« 滑り込みセーフ | トップページ | エー!もう、明日? »

2011年12月29日 (木)

いつも通り

今年も後二日になっちゃった。

今年を振り返る番組が多くて、何となく自分の今年を振り返ってみたが、

バタバタと動き回っていた自分が思い浮かぶだけで、

これと言って「何が!」 ということも無い一年だったかな。

 

3月の大震災はとても大きく心にグサッときたので、

それ以外の出来事はほとんど、記憶の隅に追いやられてしまったようで、

今年何をして、どんなことが出来たのか、あまり思い出せない。

 

しかし、何が出来て、何をしたという事よりも、

いつも通りの毎日が送れている私は、

この幸せに感謝しないとね。

    ・

    ・

    ・

そうね、夫が先に逝ってしまった私のこの日々が、

いつの間にか、私の「いつも通り」になってしまっているconfident

« 滑り込みセーフ | トップページ | エー!もう、明日? »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

おめめさんがこれを見る頃に合わせて
お帰り。 お疲れさまです。
明日もお仕事ですね。ファイト!です。

今日は私の誕生日。
ハグのない、こんな日を迎えるなんて想像もしていなかった。

でも、ほんとですね「いつも通り」です。
一月一日でもいつもの一日です。
彼がいなくなって、特にそうなってしまいました。
感情が抑えられているのかな?


おめめさんに出会えてよかったです。
思っていることを聞いてもらえて、
すごーく助けられました。
ありがとうがざいます。
まだまだですが、今日を一生懸命生きていってます。
これからもよろしく。

私も『コレと言って…』の年でしたね。
開業にはこぎつけたけど、先が長い事だから。
でもきっと自分を見失いそうになりながらも必死に夢だけは手放さなかった
ことが、将来日の目をみると思いたいです。
おめめさんも、環境が少し変わったりしつつも自分らしさを持って精一杯頑張って
来たでしょhappy01
いつも通りでいつも良いんですよ、ウン。
今年も1年お世話になりました。
来年も元気に頑張りましょうねnote

ka-koさん 今年一年いろいろお話が出来て良かったです。
ありがとうございました。
いろんな事があるけど、めげずに頑張っていこうね!

「他人に流されることなく、自分の意志を持って一歩、一歩!」
来年に向けての気持ちです。
今後もよろしくお願いします。

良いお年を!

瀬津喩さん いろいろお話が出来て楽しい一年でした。
ありがとうございました。

お仕事大変とは思いますが、瀬津喩さんのパワーがあれば、
きっと成功への道に繋がる事と思います。
瀬津喩さんの生き方、力強いもん!!

考えてみれば、
確かな自分がそこにあるって、感じで、
「いつも通り」を感じられるっていいですよね。

来年も色々語り合う事が出来たら嬉しいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53598808

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り:

« 滑り込みセーフ | トップページ | エー!もう、明日? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30