« 行け我が想いよ  | トップページ | 3人で »

2011年12月14日 (水)

トットコ、トットコ

時間が経つのが速い。

一日が終わるのが速い。

トットコ、トットコ時が過ぎる。

まだこれだけしかやってない。

      これもやりたいのに・・・。

でも、もう日が暮れてしまった。

   ・・・もう寝る時間だ。

一日がトットコ、トットコ過ぎてしまう。

追いつけないのか、私が焦って、先を行っているのか。

 

やりたい事がいっぱいあっても、

出来る事は限られているのに、

時には、時間の動きに乗り遅れて、

結局何もしない無駄にボケっとした時間を過ごしたりする。

もったいないなー!

<こういう休息も必要ってことか> なんてことにする、根はのんびり屋の私。

 

12月も三分の一が過ぎて、「今年も残すところ・・・」という感じになってきた。

トットコ、トットコ時間が過ぎて、

トットコ、トットコ月日が過ぎて、

          トットコ、トットコ一年が過ぎて

« 行け我が想いよ  | トップページ | 3人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと師走のせいもあるんでしょう。
今年はおめめさん、チャレンジの年だったものね。
時間が足りなくて焦る気持ち分かるsign01
でも暇になるよりは幸せなのでしょう。
本当にやらなくてはいけない事を人間は本能で嗅ぎ分けられるはずだ、と
気を大きく持ちましょうよhappy01
焦っても上手くいかないし、やり直すよりはウンといいからnote
とにかく元気でいる事が一番、ねwink

こんにちは~♪
ほんとに一日があっという間に過ぎてしまい
私もおめめさんと同じ思いですcoldsweats01
「トットコトットコ」という表現がぴったりな師走の一日ですね。

瀬津喩さん こんばんは。
今日も時間に追われながらというか、時間を追いながらの一日が過ぎました。
ほんと、暇にしてるよりは幸せ感があるかな。

おっしゃるように、焦る気持ちだけは捨てた方がいいですね。
出来ることだけでも十分ですものね。
トットコ、トットコ行ってしまう時間は、追いかけないことにします。
そうしたら、余裕が生まれてくるかもしれませんね。

toranosukeさん こんばんは。
時間の割り振りを上手に使って、有効にと思うけど、
なかなか、思うようには事は進んでくれません。
読みがちょっと甘いのかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53480481

この記事へのトラックバック一覧です: トットコ、トットコ:

« 行け我が想いよ  | トップページ | 3人で »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ