« 個人レッスンパートⅡ | トップページ | メリークリスマス »

2011年12月23日 (金)

せわしないなー

毎年のことながら、年が変わるだけなのに、

「今年も残すところあとわずか・・・」なんて、言われると、

追い詰められるような気がして、気が焦る。

年賀状もまだなのに、あっという間に元旦配達分の〆切りが・・・coldsweats02

大掃除だって、まだ少ししかやってない。

別に来客がある訳ではないけど、お正月の準備もしなくちゃ!

・・・歳の瀬は嫌ですね~。

 

 

今日は年内最後のアトリエの仕事の打ち合わせに行って来た。

来年早々に納める仕事だから、ある程度手をつけておきたいなー。

取り合えず、大掃除は出来る所だけにして、

こっちを優先させようかな。

 

フ~sweat01

出来ることだけ、出来ることだけ。

出来ることだけやればいいんだから、焦るな、焦るな。

健康で新年を迎えられることが一番だ!

« 個人レッスンパートⅡ | トップページ | メリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
周りの雰囲気で気ぜわしいと思っているけど、家に帰ると止まっている。
彼がいなくなるなんて想像もしてなっくて、考える相手がいない事に、戸惑っているって言うのが、今の私かな。

自分のために何かするなんて、彼と出会ってからは、なかったと思う。
彼あっての私(いいすぎかな)ですもの。
それが私がしたかった事で、考えていたかったことですもの。
またのろけです。

今年のクリスマス・イブは・・・
とりあえずこれから仕事です。
帰ったらお布団に入ってテレビを見る。

ka-koさん こんばんは。
今頃はお布団に入って、テレビタイムでしょうか。
こちらもクリスイブは全く関係のない生活です。
ローストチキンも無ければ、ケーキも無し。
・・・でも、駄菓子をちょっと食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

世間と比べれば、私の家の中も止まった状態?
いや、世間に流されず、自分流に動いてるって感じかしら。
まあ、そんな生活も最近少し気に入ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53551713

この記事へのトラックバック一覧です: せわしないなー:

« 個人レッスンパートⅡ | トップページ | メリークリスマス »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ