« こんな日は早く寝よう | トップページ | 11月22日 »

2011年11月21日 (月)

北風か?

昨夜は本格的な冷え込みがやってきたと思ったら、

今日の風は北風かな、とっても冷たい。

冬場の強い風。

 

昨夜早く寝たので、今朝は4時に目覚めた。

軽く朝食をとり、5時ちょっと過ぎから、早朝ジョギングに出かけた。

日の出もだいぶ遅くなったので辺りはまだ暗く、空には星が輝いている。

こんな時間に走る人もいないかと思ったけど、何人かの人に出会った。

みんな朝から元気だ。

 

暗い道は危ないので、交通事故に遭わないように、

白っぽい服装で、反射板の付いたものを見に着ける。私はランニングシューズと

ウインドブレーカーに反射板がついている。

ちょっと前までは、こんな暗い時間に走る人の気が知れないと思った私だが、

この時間に走ると、陽が昇ってからの時間が有効に使えていいのだ。

朝からの仕事のノリも良い。

 

でも、これから寒くなると、

早朝ランニングも出来なくなるかな。

北風は寒いものね。

« こんな日は早く寝よう | トップページ | 11月22日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康の為と思ってやることが、気温差がキツイこの時期には
意外と身体にとっては危険だったりしますね。
今年は特にそうみたい。
おめめさんも気をつけてねwink

こんにちわ!

頑張っていますねsign01朝からお疲れ様ですhappy01

日中は暑いくらいでも、朝晩はさすがに冷えますから、風邪など
引かないよう注意してくださいbearing

自分は、空気が無いことを言い訳に、自転車通勤をサボっていますsweat02
ダメですよね~sweat01

瀬津喩さん おはようございます。
は~いpaper、気をつけま~す。
内と外の気温差が大きくなりますから、
十分気をつけて、ウォーキングにジョギングに励みたいと思います。

こっしーさん おはようございます。
早起きのこっしーさんに負けないぐらい早起きの毎日です。
その代わり、夜は早いですけどねcoldsweats01
朝から体を動かすと気持ちがいいです。

ジョギングに出る前には、しっかりストレッチをして、
体もちゃんと起こして、水分補給をしてから出かけます。
心筋梗塞や脳梗塞なんていうことになったら、wobbly困りますからね。

これからの季節は自転車は厳しいですね。
特にこっしーさんの通勤時間の朝晩は
冷たい空気で、お耳が痛くなっちゃうもの。
春までお預けですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53298495

この記事へのトラックバック一覧です: 北風か?:

« こんな日は早く寝よう | トップページ | 11月22日 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ