« 一緒に歩いている | トップページ | 大きくな~れ! »

2011年11月 1日 (火)

褒められた!

”大きなおめめさん、音程が良くなりましたねnote

初めて褒められた。

超嬉しいsign03happy01

今日、コーラスの練習でみんなが集まりが遅れていて、4人で練習が始まり、その時、

♪O mio babbino caro 私のお父さん♪を歌っての、

先生から一言だった。

今まで褒められた事がないので思わず、

”嬉しい!”と発してしまった私であるcoldsweats01

 

気分が良くなってくると、声の調子も良くなるのか、その後の練習曲、

♪女の愛と生涯♪ と ♪Con te partiro♪では

いい感じで 声が出て、

充実した練習が出来た。

特に女の愛と生涯の方は、別のサークルだけどミニコンサートの独唱曲の候補曲だから、

ひとりで歌っているつもりで、細かいところにも気をつけバッチリ練習good

 

先日練習用に買った高音質のデジタルオーディオレコーダーに録音もしてきた。

練習を録音してなんて、本当に久々。

夫が亡くなる以前はこうして録音を聴きながら、自分の悪い所を直す練習してたのに、

夫が亡くなってから、そこまでやる気がしなくて、ただ練習会場に行って歌ってくるだけ。

でも、今は、

こうして、録音してなんて、しかも音楽専用のレコーダーまで買っちゃて、

かなり本気モードになっちゃった私がいる。

面白いよね、人の気持ちって。

      bleah

・・・まっ! ひとつ自分が大きくなれるように頑張ってみます。

« 一緒に歩いている | トップページ | 大きくな~れ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/53139877

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められた!:

« 一緒に歩いている | トップページ | 大きくな~れ! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ